2017年9月4日月曜日

深く潜っていた夏休みも終わり

百日紅も色褪せてうなだれ、9月になりました。
急に朝晩が冷えるようになって、昼間の風もなんとさわやかなこと。

今年は育児の疲れで体調を崩し、静かに過ぎた夏だった。

遠出もせず、友達にも会わず、SNSもせず、家族で近所の夏祭りへ行ったりして地味に過ごした夏休み。
でもそんなことが本当に幸せだなぁと感じたのでした。
私も親になったのだな。





この夏いちばんのときめきショット。
家の近所の喫茶店へ家族でかき氷を食べに行き、
わたしは「フルーツプリン」を♡





娘は本当に日ごとに成長する。
癇癪やイヤイヤも日ごとに増すと思えば、いつの間にか「待つ」ことも覚えていた。



おやつのホットケーキ作りも、前ほどごちゃごちゃにならずにできた。
卵を割ることだってできる!



ちょっと焦げたコーンパンケーキ、おいしかったー


カエルちゃんは、おとーしゃんに折ってもらったよ。
あやとりも折り紙も、私より夫の方が上手。


0 件のコメント:

コメントを投稿