2016年12月21日水曜日

BON APPETITありがとうございました

IRISE antique さんでのクリスマスマーケットBON APPETIT、
大盛況のうちに終了しました。
本当にありがとうございました!




私は新たな企画「Atelier Ulala」(アトリエうらら)として、パンケーキミックスとクリスマスのジャム「ワイナハト」、そして庭のすだちで作ったすだちカードを販売しました。




早速作ってくださったお客さま方からちらほらと感想をいただきました。
全粒粉の香ばしい香りも気に入っていただけているようで嬉しい限りです。





ワイナハトのジャムもとっても好評!
これは自分らしいジャムで私もとても気に入っています。




ごろごろとパンに乗せて食べるかんじ。






ちょっとめずらしいすだちカードは、甘酸っぱいロマンティックな味。







イベントでは日替わりで魅力的な出店者さんが大集合でした。



楽しみにしていたミモザさんのウィーン風ドーナッツ。
揚げたての、さくトロ食感♡




CAWAさんのフルーツタルトとミルクティー(友人はガトーショコラ)
スパイスが効いていて好みの味!
ミルクティーも美味しかった〜




タイペイシャオツーさんのお弁当♡
いつも本当においしい!





sacoさんのカヌレ、今回はいつものバニラに加えて、チョコ味も!
買った当日に疲れ果てて食べ損ねたので、
翌朝カリッと焼きなおしていただきました。





そしてHATAYAさんのフィナンシェとマドレーヌ。
こちらも店主さんのおすすめどおり、軽く焼きなおしていただきました。
甘さ控えめのやさしい味♡



最終日にはみやもと糀店さんによる、ひよこ豆の味噌作りワークショップにも参加しました。
とっても興味深くて楽しかった!!




イベントにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。
次回の出店は未定ですが、のんびりたまにチェックしていてください。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿