2016年5月26日木曜日

スズキコージさんに会いに行ったりピクニックに行ったり

子供の頃から大好きだった絵本画家スズキコージさんに会いに行ってきました!!!



スズキコージさんは母が好きだったので、私も姉も好きになり、
今回は子供達を預けて母娘3人で参加❤︎

レクチャーでお話を聴いて涙をぼろぼろ流しながら爆笑する(笑)
その後、夜からは子供達を交えてライブペイント!



素晴らしかった〜〜。
ものすごく楽しい日でした。
後ろにある未完の絵、どんな風に仕上がるのだろうか。





さて近頃、暇さえあればピクニックをしております。








サンドイッチやスコーンなど持って、ただ自由に過ごします。





ふんわふわに焼けたスコーン






家の軒下では、母が持ってきてくれた大量のカモミールが風に揺れていい香りを醸しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿