2016年5月1日日曜日

ライブ報告☆

春の音楽祭アコースティックライブ in 美濃 
歌ってきました♪



私が代打で出演させていただいたバンド「チロルアンプラグド」では、
皆さまにおなじみのポップスをのびのび歌わせていただきました〜




毎年好天に恵まれるこのイベント!




ぴかぴかお日様のもと、気持ちよく歌えました〜





終わってからメンバーと☆
左から、てっちー(Gt)、うめちゃん(Pf)、わたし(Vo)、オット(Ba)。
久しぶりに地元の音楽仲間と一緒にステージに立てて、すごく嬉しかったぁ〜
また新たな楽しい計画も持ち上がり、楽しみ楽しみ❤︎



0 件のコメント:

コメントを投稿