2016年2月14日日曜日

クラシノイチありがとうございました

名東区の「クラシノネ」さんで行われた「クラシノイチ」にてジャムを売ってまいりました。



お隣は岐阜にあるTREE CAFEさんでした。
終始馴れ馴れしく話しかけてお相手してもらっちゃった、ははは。






今回持って行ったのは
焼きりんごとくるみのジャム
5種類の柑橘とシナモンジンジャーのマーマレード
りんごとバニラのジャム

ジャムを買ってくださったお客さまと何気なくお話していたら、ずーっと前のブログ(野ばら食堂!!)をずっと読んでくださっていた方だという事が発覚!
お客さまも、私がブログの筆者だと知らずに来られていたそうで、まぁなんて偶然。
こちらのブログの方もぜひ読んでくださいね、笑
あーうれしい、こういうのが本当にうれしいです。
ありがとうございます。





ツリーカフェさんのお弁当を買って帰り、1日子守をしてくれていた夫と一緒に食べました。
見た目もうつくしく、とってもおいしかったー!!!
近々ツリーカフェさんで、一緒に何かおもしろい事できるかも、です☆


さーー、ジャム屋が終わったら次は3月5日(土)のライブへ向けて!!
まだまだ休んではおれんぞー
新栄LIVE SONGSにてですよ。
詳細は画面左の「おしらせ」をご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿