2016年1月5日火曜日

年末年始まとめ

あらためまして、
あけましておめでとうございます。

2015年は、これを読んでくださっている皆さまにとってどんな一年だったのでしょうか〜?


私は何より、人生初の出産と育児!
そしてこちらも初のジャズワンマンライブ!
さらにジャム屋の始動!
盛りだくさんでした。
出会いあり、再会あり、とても充実した楽しい一年でした。
去年の年始に密かに手帳に書き込んだ目標も、8〜9割くらいは達成しました。
年が明けて気分も新たにまたがんばるぞー。




さてそんなわたくしの年末年始。

クリスマスは今年も京都へ行ってきました(その話はまた別の機会に)。
そして年末年始はあっという間に過ぎていった。
なかなか会えない人たちに会って、おいしいものたくさん食べて、久しぶりにお酒を飲んで、わいわい楽しかったー!!



まずは歌の先生とその生徒仲間での忘年会。
ちなみに先生は向かって左の一番手前の方です。











もう何年ものお付き合いになるので、めっちゃ仲良しです。






新入りのかわいこちゃん(てもう言わないか)たちは、完全におねーさま(と、おにーさま)たちの勢いに飲まれていました。
おつかれさま、、、笑





プチ二次会☆
終電ぎりぎりまで語り合いました。







娘は、だーーい好きなおとーしゃんとお留守番❤︎
帰ったらおりこうしてネンネしていました。







翌日は、だいだいだーーーいすきなお友達姉妹が遊びに来てくれました。
簡単なお昼を作って、わいわい食べて、お土産のバウムクーヘンをみんなで29分ぶんくらい食べました。
あまりに楽しくて、写真がこれしかありません、笑
すごく幸せで楽しい時間だったーー!!







さらに翌日も宴会は続きます。
この日は夫の昔のバンド仲間が我が家に集まって同窓会。
大いに盛り上がり、昔のバンドの映像をみんなで見たり、セッションしたり、ギターの生演奏でヒゲダンスが始まったり(笑)、、、
用意した料理もおつまみもきれいになくなった!
写真はドラムのしんちゃんの美しい奥さまと♡
Sちゃん、またあそぼーね!







翌朝は久しぶりにちゃんと味噌汁を作って朝食。
最近パンばかりだったので、、、





そして、家族水入らずの年末。


おでんを食べながらレコード大賞を見る。







そして年も明け、実家で新年会。


集まる男衆と、ちっちゃいの(隣に座った伯父ちゃんと同じ頭)。






こちらは女子たち。






かわいい従妹とも久しぶりの再会☆


さ、我が家は今日から仕事始め。
今年も楽しくいっぱいお仕事できますように☆

本年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿