2015年12月18日金曜日

BON APPETITE

アンティークショップIRISEさんで行われたイベント「BON APPETIT」にジャム屋Humming Jamとして参加させていただき 、5日間終了しました。
ありがとうございます☆☆☆



イリゼさんのインスタより、、
たくさんの素敵なお店が勢ぞろいでした!
お財布の紐がゆるゆるです。





いつものアンティークも相変わらずすてき。





外に立てられたテントにもまだまだあったよ!





そして、私のジャムは、こーーんなに素敵にディスプレイしていただいておりました!
うれしい!!



期間中お店へ遊びに行って、フランス伝統菓子ミモザさんのホットチョコレートをいただく。





おいしかったです♡





それから、ずーーーっと食べてみたかった、タイペイシャオツーさん!
かわいいキッチンカー!




ルーロー飯、パッケージの写真しかありませんが。
細かく切った豚肉がスパイスと一緒に甘辛く煮てあって、パクチーやたくあんや煮卵と共にご飯にたっぷり乗せてある、なんとも魅惑的な食べ物です。
めちゃくちゃおいしかったです。
色んなイベントに出店されているので、見かけたらぜひ!!





それに、CAWAさんとLADY BUGさんの焼き菓子もいただきました。
CAWAさんはいちじくとクリームチーズ、LADY BUGさんはマロンとキャロブ☆







食べ物だけじゃないよ、nebonitaさんの魅惑的なタボレッタも。
ばらの香りにこの美しいルックス。。。
クローゼットの中に入れるのは勿体ないので、玄関に飾りました。








クリスマスももうすぐのワクワクした雰囲気の中、
楽しい5日間でした!ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿