2015年12月7日月曜日

2015.12.5 新栄LIVE SONGS

12月5日、新栄LIVE SONGSでのジャズライブ終了しました!






お店はすっかりクリスマスムード⭐︎⭐︎⭐︎



というわけで、クリスマスソングを織り交ぜながら3ステージ歌わせていただきました。
お久しぶりのお友達、おなじみのお友達、すっごく懐かしいお友達、それにあっと驚くお客さま、、、来てくださった方々本当にありがとうございました。
会えてとても嬉しかったです!!












バンドのリーダー、ピアノの小林格さん





ベース、堺則正さん





ドラム、藤本悠介さん





楽しそうなトリオ。



バックでしっかり支えてくれる、頼れる三人です。






さ、ライブ終わって、マスターの作った賄い❤︎





そしてお楽しみの奥様のケーキ❤︎
栗のクグロフ!
このお店ではケーキは全てクリームやフルーツが付いて、
綺麗な皿盛りで出してもらえます。
ご来店の際はぜひ召し上がってみてください⭐︎








で、仕事終わりにライブを見に来てくれた夫とラーメンを食べて帰りましたとさ(食べすぎ)。

ちなみに娘は実家の母が見てくれていました。
ご機嫌で絵本を読んでご飯を食べて、19時には就寝したらしい。
ライブ開始直前、布団ですやすや眠る娘の写メが母から届いて一安心。
家に帰り、母の隣でおりこうに眠っている娘を大事に抱えて自分の寝室へ連れて行き、一緒に寝ました。



眠る娘を眺めながら、ライブに来てくださるお客さま、支えてくれるバンドのメンバーとお店の方、そして協力してくれる家族、、、たくさんの人のおかげで歌わせてもらえるんだなぁとしみじみ思いました。
周りの人たち、みんなに感謝です。
ありがとうございます。


さて次回は3月5日(土)、同じく新栄LIVE SONGSさんにて、同じメンバーで演奏します!
よければ遊びに来てください⭐︎


0 件のコメント:

コメントを投稿