2015年10月12日月曜日

NAGOYA JAZZ STREET 2015

連休まんなかの日曜日は家族3人でおでかけでした。

大曽根の駅前から商店街に沿って野外ステージが並び、名古屋のプロミュージシャンさんたちが大集合で色んな演奏が聴けます。
しかも、観覧無料!



まずはjunkoさんと後藤浩二さんのデュオから♪





junkoさんのなめらかな歌声に、後藤さんのやさしいまあるいピアノ❤︎
我が娘はこのおふたりのバラードを聴きながら気持ちよさそうに眠りました。。。


































会場の端っこまで行って、自家焙煎の珈琲屋さんで〆。


隅から隅まで楽しみました。
ステージとステージの間がすぐ近くなので、隣のバンドの音が結構聞こえてきたり、、、というのもあったけれど、移動が楽なので良かったな。
それに野外フェスは赤ちゃん連れでも行きやすいからファミリーにもすごくありがたいイベントです。
屋台も出ていたりして、たのしかった!

子連れで行ける音楽イベントは自分も行きたいし、周りのママ友からもよくリクエストされるので、私もいつか何か、ちいさなものを企画してみたいなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿