2015年9月4日金曜日

”Humming Jazz”な毎日へ

ブログのタイトルをまたまた変えてみました。
フレキシブルなブログということで、、、まぁいいか、ということにしてください。

明日の初ワンマンを控え、これからいよいよjazzy な日々が開けていくような気がして、うれしいのです。
なんだかわくわくした気分。これはきっと気のせいではないはず。
(しかも思わぬところで図書券もらった!やっぱりなにかある!笑)


実は最近、久しぶりにかなり落ち込むことがあったのでどうにかしなければと打開策を探っていたらとてもいい本に出会い(立ち読みだがな、、)、もやもやが晴れました。
今までで何度か自分が変わる時期というものがあったけれど、まさに今またその時が来ているような気がする。

とにかく、ライブの前にすっきりできてよかった!
明日来てくださるお客さまに、すてきな夜の時間を提供できますように。

おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿