2015年7月27日月曜日

夏の思い出①

百日紅もあざやかに、夏がやって来た!
今年はたのしいおもいで、いっぱい作るぞー


まずは行ってきました、NAGOYA GROOVIN' SUMMER 2015!
名古屋の夏のジャズフェス)


ピアニストの林祐市さん率いるトリオ、TRISPACEさん!
叙情的なメロディーにドラマチックな演奏です。
新しいアルバムも絶好調のようでした☆




続きまして、渡辺ショータさんトリオ!
超かっこいい演奏とおもしろMCでした(笑)


久しぶりに生でジャズを感じられて大満足!
赤ちゃん連れだとなかなか行けないので…

ジャズフェスも、もっと大規模にできたらいいのにねー。




ライブのあと、こんなお楽しみも♡
しろくま風ミニかき氷♡

夏の思い出第一弾、たのしかったーー





そして我が家の夏の風景いろいろ…



土用の丑の日は、夫も鰻丼弁当どーん。





庭の草引きに来てくれた母と、冷たいレモネード。ミント入り。





大好きな本、レイチェル・カーソンの「センス・オブ・ワンダー」を読み返す。
子供を産んでから読むと、またまたすばらしさに気付かされます。






日曜日、夫と娘と三人で近所の寿司屋へランチに♡
かき揚げのせ冷やしうどん、おいしかったーーー






そして夜はひとりでここへ。
5月下旬に新栄にできたばかりのお店、LIVE SONGSさん。
ここで9月5日にジャズのライブします!
詳しくはまた書きますー

0 件のコメント:

コメントを投稿