2015年7月6日月曜日

ちかごろのいろいろ

ちかごろのいろいろ。


ちかごろの朝ごはんは、甘いものブーム。トーストにもジャムを。
食パンジャーニー中でいろんなものを食べ比べ。
自家製グラノーラは少し配合を変えておいしさアップしました。








我が家にあたらしく、子猫が来ました。
母猫とはぐれてしまったらしく、雨の中私の車のボンネットの中に隠れて鳴いていたのを保護。





農作業用の麦わら帽子の中がお気に入り。

名は、まだない。







おいしかった思い出、
先日お呼ばれしたお宅でいただいた高級仕出し弁当♡




食後のお茶タイム。








実は今年の目標のひとつ、自撮りに慣れる(笑)
ぜんぜん達成できてなかったけれど、娘と一緒なら大丈夫!

セルカ棒を買おうか迷っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿