2015年6月23日火曜日

おひさしぶりのjazz live

先日、おともだちのjazzライブへ行ってきました。

夫が仕事を早く切り上げて帰ってきて娘を見てくれて、私は出産以来久しぶりの夜遊び♡

ずっと行きたいと思っていた、ボーカル仲間である流歌(るか)さんのライブへ。








流歌さん、安定のキュートなステージでした♡
ピアノは小林格さん。



でもって、私まで歌わせてもらっちゃいました。


スタンダードを二曲、Waltz For Debby と、Almost Like Being In Love を歌いました。


今年はここへもっと音楽の記事を投稿できますように、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿