2015年4月24日金曜日

春の日々

今年は雨のおおい春だと思っていたら、昨日はよく晴れて暑かった。


冬に植えたピンクのチューリップは盛りも過ぎたころ。


ピンクの中に、赤がひとつ…




最近食べたもの


朝ごはんはパンばかり
イチゴジャムやシナモンシュガーをかけたりして食べる。




夫弁当に豆腐のサラダ




母乳のためというわけではないけれど、餅もたくさん食べている。
きな粉に、黒蜜が無いのが残念





鶏挽肉と豆乳のカレー




産後から甘いものがどうしてもやめられず、せめて手作りお菓子、、、
オートミールのビスケット。




おともに、「育児の百科」。
すごくおもしろい!
妊娠するところから書いてあるので、もっと早くに読み始めればよかった。


///////////////////////////

そして、先日は京都から伯父伯母が赤ちゃんを見に来てくれた。


抱っこしてもらえてしあわせ♡
お祝いは何がいいかリクエストしてと言われたので、絵本をお願いする。
本にあかるい人たちのえらぶ絵本、何が届くのかたのしみにしておこう!





そして伯父からのお土産、夫の好物、左京区「オオマエ」の「本日焼きアップルケーキ」。
これおいしいんだよ
ごちそうさまでした。



////////////////////////

さて、とらちゃん


まだなかなか赤ちゃんに馴染めず。
少しずつ距離を縮めております。


0 件のコメント:

コメントを投稿