2015年4月16日木曜日

このごろ

春日井の自宅へ帰ってきました。
入院、里帰りをしている間に、家の両隣の立派な桜も、庭の椿や水仙も、盛りが過ぎてしまっていた。



しかし冬に植えたチューリップのピンクダイヤはまだこれから。
今日やっとひとつ咲いた♡







夫に水やりを頼んでいた、ばらの挿し木も、たくさん芽をだしている!







夫の弁当も再開、実家で採れた筍入り。





私は母乳のおかげで2時間おきにお腹が空く。しかも甘いものがとにかく止まらない!
家に何もおやつがなかった日、たまらずパウンドケーキを焼く。







娘も母乳で順調にぷっくらしてきました。
先日姉が来てくれた時に布おむつのあて方を教えてもらったらいい感じ。
布おむつも、おむつカバーも、ベビー服もその他グッズも何もかも姉からもらって、ほとんど何も買わなくて済んだ。女の子ばっかりでよかった、かなり助かっております♡





足はギリシャ型だよ


0 件のコメント:

コメントを投稿