2015年3月15日日曜日

on Saturday

土曜の朝、みんなでのんびり起床






パン食べ放題のモーニングへ行ったら既にモーニング終了していて、がっかりで帰り道にデニーズへ、、、


でもこういうホテルみたいな朝ごはんが食べられて満足♡












予定日なのに子供の出てくる気配が無いので、運動せねばと夫が近所の公園へ連れて行ってくれた。


いつも行く植物園に似ているけれど、もう少し広いかな




動物もいるよ


山羊、格闘中。




ウサギは寒くて団子になる。
か、かわゆーーー




豚、毛づくろい中。

あ、ポニーもいたけどやっぱりやる気無さそうに子供を乗せていた。
厩舎にいたポニーは、外から覗くと見えないところへ隠れてしまった。
つくづく接客が嫌いなポニーという動物、、、




それから、公園内でパークゴルフとかいうお遊びゴルフをやる。


しかしコース全部まわって一時間、
結構いい運動になったわー




帰り道にレコード店、ペニーレインへ


"e" がいつも消えている。
夫はポール・マッカートニーを買っていた。



さてさて、腹の子はいつ出てくるのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿