2015年3月2日月曜日

にちようび

もう、子供が産まれるまでに二人で出かけられるのもこの日くらいかもしれないから、なにか美味しいものでも食べに行こう、、、
と、雨の中おでかけ。



じゃーん、辻屋。
地元なのに私は初めて行きました。





鰻はこんがり焼かれて、ご飯はしっかりかため。おいしかったー




////////////
まんぷくで、地元の楽器屋へ


懐かしい風景、実はこの店は私たち夫婦の出会いの場だったりして、、、




何をしに来たかと言うと、夫の楽器やらアンプやらのメンテナンスに。




店長のTさんと談笑。
長い付き合いのこの二人、地味になかよし。

ギターもベースもアンプも、あっという間に直してもらえた。





///////////////////
次はまた車を走らせ走らせ、御嵩町の山奥のケーキ屋「ラ・プロヴァンス」へ。


友人に勧められてからずっと行ってみたかったお店。
着いた頃にはショーケースのケーキはほとんど完売、ぎりぎりセーフでこんな素敵なケーキが食べられてラッキー♡






ぺろり。の後の、かわいい皿たち、、、






窓の外はすごい霧、、、



たのしいにちようびでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿