2015年2月27日金曜日

today's soup

朝からスープ作り


まずは野菜と水で




トマトとベーコン、冷凍してあったハンバーグ、そして作りおきしてあるブラウンルウ




ブラウンルウのおかげで、コクととろみがでる





ブロッコリーも入れました(スープの量が減っているのは弁当に詰めたあとに写真を撮ったから)。





ゆうべ仕込んだキッシュと一緒に、夫の弁当完成。
(これ、見た目よりかなり量があります。)






私も朝ごはんにキッシュ。
ほうれん草とベーコン、間違いない組み合わせ!




これもゆうべ仕込んだ、とらちゃんのカリカリ。




食べてます



今日は検診に行って、そのあと前髪を切って、それから母が家に遊びに来て一緒におやつを食べた。


お腹の子は37週と6日、あー、もうすぐ!
先生に「産まれてなかったら、また来週来てくださいね」と言われた。
さてさて、いつ出てくるのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿