2015年2月7日土曜日

どようび、父親のれんしゅう、らーめん

今日は午前中から夫と一緒に産院へ行って、両親教室、という名の父親教室。


一番乗り。





名札とお茶とおやつと赤ちゃん。




赤ちゃんの抱き方、沐浴のやり方、出産の時の妻の励まし方、、、色々おしえてもらう。
沐浴の練習は私も挑戦。






ちゃんとメモを取る夫、エライ!

参加していた他のパパさんたちも、みんなまじめにいっしょうけんめいやっている姿が微笑ましかった♡
ほのぼのとした雰囲気でいい時間でした。




今日のお腹、35w0d
うーんだいぶ大きくなりました。







午後から夫はひとりで釣りへでかけ、更に帰ってからベースの練習。
私は昼寝してから今日もパターンのトレースを進める。





そして夜、お腹が空いて向かった先は、、、

 











味噌おでん、串カツ(ソース)、名物の塩ラーメン、どれもめちゃうま♡♡♡


帰ってから、岩合さんの世界ネコ歩きを観て、それからいつもの音楽映像流し見会。
お酒をだらだらのみながら(私はノンアルコール)、ジャコパス、ダーティーループス、ラッシュ、マイルス・デイビス、パットメセニーグループ、クイーン、、、YouTubeをテレビに繋げて思うままに観てゆく、、、


今日も良い日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿