2015年2月5日木曜日

ゆうべの月、朝のパン屋、ガーゼのパジャマ

前髪を切りに行きたいのに、なかなか重い腰があがらない、、、



きのうの月。まぁるい輪っかがかかっているの、わかるかな?




今朝はバナナのせグラノーラをちょこっと食べて、家から少し離れたパーキングまで車で夫を送る。
ゆうべは会議という名の飲みだったので、車をパーキングに置いて電車で帰って来ていたのです。






おかげで、パーキング近くのおいしいパン屋へ寄り道できた♡朝6時からやっている素晴らしいお店。
私が入ったのは7時だったけれど、店内は朝いちのパン屋の、デニッシュ系の焼けたいい匂いでいっぱい。
独身の頃にパン屋併設のケーキ屋で働いていたころを思い出したー。
ちょうど私が出勤した時の匂いと同じ。






きなこのドーナツ♡
もっちもち、ふんわふわ!めちゃおいしい!
しかし後悪阻で半分しか食べられず…悲しい。
最近ほんとうに食べられない。
大盛りご飯をもりもり食べたいのに、食べられない、このわたしが。







今日は制作途中で止まっていたガーゼパジャマの仕上げ、ボタン付け。
白いガーゼに赤い糸でステッチをしてみた。
出来てみたらシルエットがもったりしていたので、腰を少し絞れるようにリボンを付けようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿