2015年1月19日月曜日

Weekend's Journal

土日のあれこれ。

遅れながらも、やっと我が家のヒアシンスから芽が出てきた♡










土曜は古道具兼雑貨屋さんへ行って、壁に付けるかわいいフックを3つ買う(写真がない)
午後から実家へ帰り、馴染みの電気屋さんに来てもらって照明の付け替え。

実家の子供部屋計画、少しずつ進行中。
カーテン付け替え問題がまだ解決しない







日曜、朝から洋裁の作業スペースづくり。
いつも食卓でミシンをかけていたので、布の裁断もできるようなちゃんとした作業台が欲しかったのです。

もともと掛けてあったギターが追いやられている…どうしよう




古道具屋で買ってからずっと持て余していた物入れは、裁縫箱に。





刺繍糸、リボン、レース、ボタン、ごちゃごちゃ





机の下にはパターン入れ





洋裁の本もカゴにまとめて、なかなかよい作業スペースができました。






さて、午後は疲れたので片付けおしまい。


おこたでぬくぬく、歌の練習♡
If I Were a Bell ♬
以前からずーっと練習したいと思っていた曲に、ようやく挑戦!


"いま、私がどんな気持ちか訊いてくれない?
 私が鐘だったらね、大きく鳴っているわ
 私たちが今夜キスをした瞬間から 
 こんなふうになったの"

超ゴキゲンでたのしい曲♡



0 件のコメント:

コメントを投稿