2015年1月16日金曜日

Lunch at CARO

今日は妊婦仲間の友達とランチ♡
私たちの共通の友人のカフェにて。



わーい♡いただきまーす





パスタ、写真撮る前にひとくち食べちゃった





デザート♡♡♡




からの、カリふわフレンチトースト♡
紅茶はドイツのロンネフェルト、変わった形のポット!



ランチ食べに行って、暗くなるまでおしゃべりしました。
あーたのしかったおいしかった、ごちそうさまです♡
みんな同い年なので同窓会みたいだなぁー
みんな家族が増えてゆくなぁー。
素晴らしい!







今日の洋服



お気に入りのヘリンボーンコート♡
足元はスカートの下に裏起毛あったかスキニーを履いてポカポカ。

今年は去年に引き続き、花柄をもっと着るのが目標!
いつも気がつけば無地やモノトーンを着ているわたし…モノトーンもすごく好きだけど、いつもそうだと私は気持ちまでモノトーンになりがちなので、、、
意識してもっと花柄を着て、たまにモノトーンでシックにきめる、というくらいにしたいなぁ。
いえ、繰り返しますがモノトーンは好きなんです。
服も、それを着ている人もね。





そして恒例、今日のおまけ


朝仕込んだ白菜とベーコンのクリーム煮。
この後ブロッコリーもたっぷり入れました。
おいしい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿