2015年1月31日土曜日

裁縫ばかり

きのうのおはようスムージーから。


小松菜があったので軽いグリーンスムージーにしてみた。
母親教室で、栄養士さんが菜っ葉で鉄分を取りましょうって言ってたし。
小松菜、パイナップル、バナナ、豆乳。






とらちゃん、今日は歯科検診ですか、、、
それともトトロのマネしてるんですか、、、













遅れながらもヒアシンスの芽が少しずつ出てきてうれしい♡




これはクロッカス♡♡








さて、以前から密かに憧れていた、こんな本が届きました。
シャツなんて作れるのか…?







今日、早速パターントレース。
細かいパーツがいっぱい、難しそうだけれどちょっと楽しみ。





こんなものも作ったよ、授乳クッションと、おくるみ。
使い古しのガーゼケットを再利用して。
タッセルも付けた♡




中に詰めたのは天然のパンヤ綿、パッケージかわいすぎ♡






そしてきのうの夜、飲み会帰りの夫がお土産に買ってきてくれた白カビのドライソーセージ♡♡♡
ドイツでソーセージのマイスターを取得した方のお店へ呑みに行っていたんだってさ。
たまらん美味しさでした♡







とらちゃん、きもちよく寝すぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿