2015年1月12日月曜日

猫とモーニングとジャコパス

今朝のとらちゃんは、ふとんの中からおはよう




さむいさむい、、、
エイヤッと起きる




そして、今朝も行って来ました
今日はサラダバー付きモーニング♡


もりもり。
休日に早起きしてモーニングっていいね、我が家の新しい定番になりそう。

喫茶店でのーんびり朝ごはんを済ませ、本屋へ行き、ベビー用品店へ行き、生地屋へ行き、午後はひとりになって家で製図。疲れて昼寝。

あーのんびりのんびり。




日が落ちて、午後からひとりで出かけていた夫が帰って来て、一緒に晩ごはん。


鶏と豚と白菜の中華風鍋、切って鍋に放り込んで煮るだけ。
マロニーつるつる、おいしかった




食後は夫がお土産に買って来てくれたシェ・シバタのケーキ♡
国産梨の紅茶を淹れてお茶タイム。


やっぱりおいしいねー♡
そして和食器と洋食器の組み合わせ、私の個人的趣味。







今日の音楽はジャコ・パスでした。
その後、ウェザーリポート、ハービー・ハンコック、セルジオ・メンデス、そしてフリージャズへ行き、ビル・エヴァンスへ…

三連休最後の夜は更けてゆく、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿