2015年1月14日水曜日

babyroom

おはようございます








とらちゃん四連発




さて今日は実家へ行っていました。
産後はしばらくここで過ごす予定なので、産まれた子を迎えられるよう自分の部屋を片付けるのが目的。


物置の中からかわいいクーハン発見♡
自分の部屋の抽斗から菓子の型も出てきた。







ざーっと片付け、使っていたベッドも解体して低くする。
ぼろぼろの家だし私も年に数回しか使わない部屋なので、カーテンレールも使い物にならないし窓もきちんと閉まらない、電気もつけると変な音がする、床もはげはげ、、、
どうにかせねば。

ま、しかしとりあえず今日はここまでにして、カーテンはがんばってDIY策を考えよう。






実家はいつもどおりのんびり。
母の作ってくれた昼ごはんは芋の天ぷらと湯豆腐、玄米、漬物でした。
おいしくてたべすぎた。






おまけ


きのう仕込んだポトフほくほく




おまけ2


友人から頼まれていたソイキャンドルのギフトBOX。

0 件のコメント:

コメントを投稿