2014年12月10日水曜日

青いカーディガン

朝からストーブで豆を茹でる。
薄いステンレス鍋でもストーブの火だとホタホタとゆっくり煮えてすごくいい感じ。







しかし豆を茹でおわって鍋を洗っていたら、取手が折れた!


この鍋、夫が結婚前からずっと使っていたもので、麺や菜っ葉をさっと茹でるのに使っていたんだけど、いよいよ寿命が来た。
おつかれさまです。






そしてまたスコーンの試作。
これらはすべて私の腹の中に入ることになる、、、






それからロウソクの燃焼実験。







カーディガンのボタンも付け替えた。
もともと付いていた同色のものから、くすんだ金色に♡





今日のとらちゃん。


わかるかな?真ん中の左あたり、、、
外へ遊びに行ってたので家の二階から呼びかけたら、ピョーーンと飛んで帰って来るこの姿、笑



てくてくてく






ただいまだにゃー


0 件のコメント:

コメントを投稿