2014年12月11日木曜日

Hot Chocolate

雨の日は調子がわるい

とらちゃんも外へ出られなくて不満気。








今日の夫弁当、豆の煮込みに目玉焼き乗せ、焼きアボカド。
それからダイエット用ふすまパン。







気分がすぐれないので、とろりと濃厚なホットチョコレートを作ってみる。
チリペッパーと生姜がピリッと、そしてシナモンのいい香り♡






シナモンのソイキャンドルも焚いてみる。



しかしやはり気分は改善せず、、、

こんな状態でおいしいものが作れるはずないよね、と、今日はレシピの試作をスッパリと断念。
諦めはわりと早い方(笑)







台所には立たず、ずっとやりたかった譜面書き!
できてよかったー、来週のセッション行けるかな?







サンデービルヂングマーケットから、フライヤーが届いた♡
どこに配ろう?







おまけ


おこたのとらちゃん。
このコタツ懐かしいだろう、前の住人のお古。
まだ使える!



0 件のコメント:

コメントを投稿