2014年12月18日木曜日

the DOXY session on a snowy night

きのうは朝から寒かった、、、


きのうの朝ごはん
ウインナにザワークラウト、卵サラダ、チーズトースト、
きのう作った焼き林檎の残り、蜂蜜ヨーグルト、カフェオレ。





さて、ニュースの気象情報ではしきりに大寒波がやってくると言っていたが、夜からおひさしぶりのセッションへ♡♡


わー、本当に久しぶりでお店へ入るまでドキドキしてしまった。
体調不良で半年も歌の練習ができなかったので、いつも以上に不安たっぷり…









でも変わらずあたたかい雰囲気のDOXYセッション♫
ホストミュージシャンの方々のおかげです。
きのうは近藤有輝さん(p)、写真の真ん中に写っている土田邦雄さん(b)、そして倉知誉さん(ds)。





実は去年、セッションでクリスマスソングを一曲でも歌おうと思っていて結局練習が間に合わず果たせなかったので、今年こそはと、王道の「The Christmas Song」を持って行ったのでした。

やはり練習不足だったものの(とほほ)、とりあえず去年のやり残しを今年中に解消できたので良しとしよう。ポジティブ!

あとはいつもの Waltz For Debby、  それに最近あたらしく練習していた Almost Like Being In Love を歌わせてもらいました。
たのしかった!





そして雪を気にしながらお店を出たら、外がたいへんなことに…


夜10時を過ぎたころの栄です。
降ってる…というより吹雪いている!








最寄り駅にて。
















駅からは凍った道をノーマルタイヤでソロソロと走って、家に着いたら庭が真白だった!

湯たんぽ入れて、猫と一緒にふとんにもぐって寝ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿