2014年11月20日木曜日

着々と冬支度

冬支度ってなんでわくわくするんだろうね



昨日、ふらっと入った雑貨屋で見つけたクリーパーランプ♡♡♡

台所のコーナー部分が暗くて
灯りがほしいと思っていたところだったのでちょうどよかった。
しかもアウトレット価格で手に入れて、ツイてる!





雪の結晶の柄だよ






和室ではアラジンも活躍中♡♡♡
おこたもあるよ、ぬくぬく









布団も、昨日からようやく冬仕様


ふわふわでやわらかくてあったかい
湯たんぽも入れるよ






そして
シックな黒に塗り替え中の台所の棚はと言うと、、、
昨日はかなり進んだ


上の棚に続き、下も塗れたー
あと、もうひとつ作り付けの食器棚も塗った。
取手付けはまだこれから







black and deckerで、棚の取手を付けたり外したり、サンディングをしたり。








これはペンキセット、新しい取手も。







おまけ


晩ごはんを食べるのも忘れてペンキ塗りしていたので、
帰宅した夫の肴に春菊のチヂミを作りながら自分もぱくぱく
オールフリーもごくごく


さー、今日は棚の取手付けたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿