2014年11月12日水曜日

11月の実家

実家へ帰る
入院していた母が退院しても自分の体調が悪かったのでなかなか帰れずにいて、
やっと帰れた。



うちのニワトリ、ゴトーのもみじちゃんたち
(後藤ヒヨコのモミジという種類らしい)




新入りコーチンたち





烏骨鶏






今年は少なめだけど柚子もある











ヤブラン






銀杏の木






で、母の気に入りのごはん屋で昼食

薪ストーブのある素敵な佇まい
中華と洋食が食べられるという不思議なお店。





私はデミグラスソースのポークカツ定食
ハンバーグや甘酢ソースの唐揚げもおいしそうだったなぁ
ごちそうさまでした〜




そのまま午後もだらだら実家で過ごし、
晩ご飯も食べさせてもらう。


新米に、畑で採れたサツマイモや春菊の天ぷら、
うちの鶏の卵の素揚げ。
それに、いただきものの手作り味噌の味噌汁。
おいしかったー、ごちそうさま〜






野菜どっさりもらった。
母の作った梅漬けも分けてもらった。





帰ったら、とらちゃんスリスリ





服で爪は研がないで、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿