2014年10月29日水曜日

CONTADINO

昨日 は、じぶん励まし&甘やかしツアー!

晴れたおかげなのか朝から体調が良く、庭に出て軽く庭木の整理、そのあと掃除に洗濯。
元気だと、こんなこともかるーくできちゃうんだなぁ。健康ってほんとに大事だ。
そして、以前から計画していた台所の棚塗り替えのためにペンキを求めてホームセンターへ行くも、欲しい色がなく断念、、、
もう昼だったので、気になっていたイタリア料理店へ。


/////////////////////////////////////////////////

高蔵寺 CONTADINO (コンタディーノ)

ランチB  ¥1900(30品目ミニコースランチ)

玉ねぎが甘く香る 自家製オニオンフォカッチャ
温めて出してくれる。
パンはおかわり無料




前菜の盛り合わせ6品+12品目野菜サラダ
ちょこっと添えられたレバーのムースが香り良くおいしい





何種類もの中から選べる「季節のパスタ&リゾット」から、アラビアータ。
程よい歯切れのアルデンテに素直な味のトマトのソース、鷹の爪はピリッと。
塩加減も絶妙♡





メイン
岐阜産美濃けん豚フィレ肉のソテー ポートワインのソース
やわらかい豚に、オニオンフォカッチャと不思議によく合うやさしい味のソース、
付け合わせはルッコラとじゃがいも。





デザート
ヘーゼルナッツの焼き菓子、イチゴのムース、
メロンのシャーベット、カットフルーツ。
それにアイスティー


パスタのおいしいお店でした、
こんどはリゾットも食べてみたい!


//////////////////////////////////////

CONTADINO(コンタディーノ)
  1. 487-0035 愛知県春日井市藤山台7丁目12−9
  2.  ランチ 11:30~14:30 (L.O.13:30)
  3. ディナー18:00~21:00(L.O. 20:30)
  4. 月曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿