2014年6月20日金曜日

MARTERさん

ちかごろあまりライブへ行けない日々を過ごしていたのですが、
今週はふたつも素晴らしいライブへ行くことができて、ハッピーウィークです!


日曜日は、岐阜のカフェバー alffo で行われた、
「Toshizo & Martel ft.Akira deadbundy 日曜日のセッションライブ」
長野県からいらしたバンドでした。

実はベース・ボーカルのMartelさんと、ちょっとしたご縁というか繋がりがありまして、この度初めてライブに伺ったのですが、めちゃくちゃかっこよくて素敵なサウンドでした。
ボーカルもものすごくすばらしかったです。
そしてMartelさんめちゃくちゃ素敵な方でした。
今度は、ぜひ長野の空気の中で聴いてみたいなとおもいました。



スタンダードやブルースなどもやる「jazz」のライブなのだけど、アレンジが新鮮で(レゲエとかファンクとかフュージョンみたいなのもあったし)、お店もすんごくオシャレで、聴きにきているお客さんもイマドキの女の子ばっかりだし、いつもとはちょっとちがう雰囲気で、セッションタイムもお客さんが入り乱れまくって(笑)とてもたのしかったです。

実はこの日、歌のことでとても落ち込んでいたのだけれど、すごくリフレッシュできました。
長野のすてきなさんにんぐみのみなさん、ありがとうございます。



今回のツアーのアルバムから一曲♪






0 件のコメント:

コメントを投稿