2014年6月23日月曜日

出張CustomMade Granola Club

夫に頼まれて、彼の仕事関係のイベントでグラノーラ教室をしてきました。

大きな施設の中のクッキングルームで、生徒さんは30人ほど。



4班に分かれて基本の蜂蜜&ナッツと、ココア&バナナの二種類を作っていただきました。
これは私がデモンストレーションで作ったもの。



試食タイム、夫撮影。

美容に関心のある奥さま方は興味を持たれたようでした。
「先生は(私のこと)、いつもグラノーラ食べてるの?」「いつから食べてるの?」
質問続々。

しかしグラノーラってあんまり馴染みがないようで、首を傾げている方もみえた、、、ハハハ
「グラノーラって、どうやって食べるの?」とは、どこへ行っても聞かれるのです。




これは夫からの褒美、バナナメープルフレンチトースト♡打ち上げで関係者のみなさんと呑んだ帰りに、家の近所のカフェで食べました。

取り分けた後でなんだかよくわからんが…



久しぶりの料理教室でいろんな人に会えて楽しかった!
しかし「せんせい」と呼ばれるのにはやっぱり抵抗があるな、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿