2014年5月7日水曜日

アコースティックLIVE in 美濃、ありがとうございました!

GW最終日のきのうは美濃で歌ってきましたー!
気持ちよく晴れてよかったねヽ(´▽`)/


ステージの後ろに顔半分見えるのは、美濃のゆるキャラ「うだつくん」、、、













うたった曲

You Are My Sunshine (American Pops)
Vincent -starry starry night-  / Don McLean
Blackbird  / The Beatles
満月の夕 / ソウルフラワーユニオン(Ann Sally ver.)
Put Your Records On / Corinne Bailey Rae


今回、ずっと前から密かに練習していた大好きな曲たちを歌うことができて本当にうれしかった!



5月の日差しがかなり強い中でしたが、
お客さんもたくさんあつまってくださいました。
お友達も、いろんなところから駆けつけてくれました!
本当にありがとうございます、深々~m(_ _)m
写真は、来てくれたお友達のひとり、ふきちゃんが撮ってくれたものを使わせてもらいました!
こちらもありがとう!


無事におわったと言うよりは、
怪我の多いライブでしたけれども_(:3」∠)_
なんだか私、どうやら自分でも気づかぬうちに緊張していたようでした。うーむ。
そして、ベーシストの夫にむりやりギターを弾かせて悪かったなともおもいました、ハハハ...
いつもライブでは余裕の表情でベースを弾いている夫が、慣れないアコギに苦戦して
「なんか、ビヨ~~ンとか、変な音鳴るし~~」 と、終わってからめずらしく落ち込んでおりました(笑)
ギタリストばかりの前で、専門外のギターを弾くのはさぞかしプレッシャーだったことでしょう、ごめんね~~
次に出られる機会があったら、ベースを弾いてもらうぞ!笑




そして今回サポートでカホンを叩いてくれた頼れるドラマー照ちゃんは、子連れで来てくれました♡
カホンをたたく息子くん。


おいっ、きゃわいすぎるやろーー(´v` )(´v` )(´v` )
照ちゃんと息子くん、どうもありがとう!



最後にうだつくん(動くうだつくんに会えるのはレアらしい)と記念撮影!
なんかやたらはしゃいだおじさんが約一名おりますが。



そしてこの後、すんごくいいところへ連れて行ってもらったのですが、
それはまた、別で書きます。
えへへ~おたのしみに。




と、いうわけで、、、、
きのうはいろんな方の演奏も聴けて、ステージで緊張もして、
とっても有意義な一日でした!
ありがとうございます。

これからは少しずつこうして人前で歌う機会が増えればいいなぁとおもっています。
ジャズセッションにも、積極的に出ていきたい!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿