2014年5月9日金曜日

エレベなのです

ここのところ、いつも暇な自分にしては珍しくイベント続きだったことで疲れが出たのか、目は充血するわ歯茎から出血するわ風邪をひくわでとほほな感じです。

そんなこんなで声が出ないので歌の練習もできず、ならばこの機を逃してはなるまいと久しぶりにエレベを手にとってみました。



※部屋着がシマシマなことには触れないでください。



この頃ずっと気になっていた曲 Under Pressure /QUEEN & David Bowieを練習してみました。
YouTubeのハウツー動画を観ながらベースの練習をしている自分に若干驚く。
楽器好きの人みたいやんか、、、!と。

しかしやっぱりベースってたのしいです。
私はベースを弾くのとっても好きです、低音もすごく心地よい。
曲を完コピするまでがんばりたいなぁ〜ルンルン。



0 件のコメント:

コメントを投稿