2014年4月28日月曜日

5月6日美濃市で歌います

やながせ古本市に歌の発表会と、個人的にイベント続きのたのしい日々をおくらせてもらっておりますが、もうひとつイベント出演のお知らせでーす


昨年に続き、今年も
春の音楽祭 アコースティックLIVE in 美濃」  に出演が決まりました!

私は The Parm(ザ・パルム) という夫婦ユニットで歌いますー♪
ベース弾きの夫に今回もギターを弾いてもらいます。でもベースの演奏もあるかも、、、
そして今回パーカッションのお友達も参加してくれることになりました、わーい!






2014年5月6日
場所 : 美濃うだつのあがる町並み、番屋前ポケットパーク ( 美濃市加治屋町 )  雨天時は吉田工房 
当日は10:00~15:30まで、11組のアーティストが出演するフリーライブです。

私たちThe Parm は14:30からの出演予定です!

洋楽から日本の歌まで、ちょっとマニアックな選曲でいきたいとおもっております、
観覧無料なのでどうぞお気軽にお越しくださいませ~。

あ、野外ステージなので、
日傘など持ってくるのをおすすめします!


たのしみー!





0 件のコメント:

コメントを投稿