2014年4月22日火曜日

やながせ古本市、おいしいもの編

古本市の2日間で、やながせグルメ満喫しました。



まずはミツバチ食堂さんのお弁当、2日間共お昼にいただきました。
おいし〜〜ヽ(´▽`)/
ミツバチ食堂さんごちそうさまでした。




そして、出店中にそれぞれ差し入れでいただいたやながせグルメ、団子とたこ焼き。
すごく寒かったので、ホカホカの差し入れがとても有難かったです。
たこ焼きはなんともいえないないなつかしい味がツボでした。
おいし〜〜ヽ(´▽`)/
差し入れてくださった方々、ごちそうさまでした。
その他にも、お菓子や、お菓子や、お菓子をいただきました。
みなさんごちそうさまでした。






そして、今回お知り合いになった雑貨屋「カラスノス」さんにて、ホットオレンジエード♡アマレットの香り。
そして、生胡椒のチーズトースト!!
これがまた、おいし〜〜ヽ(´▽`)/
マスターさんごちそうさまでした。


(あ、充電ケーブルが写ってしまった、、、)



そしてそして、売り切れ必至のやながせグルメ、
ツバメヤさんの本わらび餅!
きな粉のキメの細かさに衝撃を受ける、、、
もちろん、おいし〜〜ヽ(´▽`)/
そして「大地のどら焼き、ハロやなバージョン」。
まんぞくまんぞく、ごちそうさまでした。




でもって、イベントがすべて終わってから友と3人だけで飲みに行った所で食べたデリ盛り。
うんま〜〜〜ヽ(´▽`)/
デリ盛りを勧めてくださったマスターさん、ごちそうさまでした。


ハロやなたくさんごちそうさまでした。
m(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿