2014年4月27日日曜日

発表会2014春

きのうは半年に一度の発表会でした!
woohoooo!!(きのうのノリが残っている)

Carmen McRae の"Carmen Sings Monk" を聴きながらブログ更新中。



それでは、なかよしjunkoボーカル組(junkoさんは歌の先生)の写真に、しばしお付き合いねがいます。


@新舞子Lima !











流歌さん(生徒仲間、写真左)と、junkoさん(先生、写真右)のデュエット!



このマダムはこのお衣装で CARAVAN をお歌いになりました!
もはや発表会名物です、彼女だけでも見に来る価値ありです、ひゃくぶんはいっけんにしかず。



主にこういうノリです。


必死で仲間の写真を撮る。






私の姿も仲間が撮ってくれました。












わかりづらいけれど、みんなでLimaカレーを食べるの図。
マスターの腕からカレーが染み出るという噂、、、(コーヒーも染み出るという噂、、、)





/////////////////////////////////////////////////////////////

今回はボーカル、ギター、ドラムに加えてサックスの参加もあり、
いろんな方、いろんな演奏に出会えてとってもたのしかったです。

わたしは Waltz For Debby という曲に挑戦しました。
Bill Evans という素晴らしいピアニストの、言わずと知れた超名曲です。
ずっとずっとずっと大好きで、でもむずかしいので自分の中であたためていた曲でした。
でも挑戦して本当によかったな、
ちょっと、すこしだけ、今までと違う景色がみえました。


ボーカル仲間のみんなも半年ごとにそれぞれ成長が見られて、
そんなみんなの姿を見て自分もがんばるぞーと思います。
そしてみんなの笑顔にいつも励まされる、、、
最近、自分は周りの人に恵まれているなぁとよく感じるのです。
みんなすごくやさしいんだもの、そしておもしろい(笑

仲間で結束するのって、実はちょっと照れくさいころもあるんだけど、、、
素晴らしいチームワークを発揮する仲間たちにいつもコソッとくっついて行ってます。





最後に、junkoさんと生徒のみんなでーー





今回お世話になったミュージシャン(講師)の方々

vo. junkoさん
gt.砂掛康浩さん
as.側島万友美さん
ba.大村守弘さん
ds. 砂掛裕史朗さん


毎回、リハから本番まで丸一日弾き続け、
生徒たちの雑談に付き合い(笑)、本当にお疲れ様です(心から)。
今回も愛情たっぷりの素晴らしい演奏をありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿