2014年3月28日金曜日

レッスン


きのうのレッスンの録音を聴きながらブログ更新中。

レッスンは自分の力と真っっっ正面から向き合う場所なので、
そりゃもう恐ろしい場所です、、、なんちゃって:p
いつもすごく情けない姿をこれでもかっというくらいさらしながらレッスン受けてます、録音を聴いていると、弱音や言い訳が多い私(笑)だめだめじゃんか
先生方にはいつも大きな懐で受け止めてもらっておる!


それにしても、先生の見本は本当にうつくしい、、、

やってもやっても、できん〜〜〜!と、よく思うけれど、
最近、あまり結果を求めすぎずに、ながーーーい目で見ようとおもえるようになってきました。
のんびりやるってことじゃないよ、むだに焦らないってことです。
結果ばかり求めると色々見失うものが多いので。



さて先日Aretha FranklinのライブDVDを観てめちゃコーフンしました。
かっこいい、とか、うつくしい、とか、音楽に対するそういう気持ちをいつも忘れないでいたいものです。

David T. Walker がバックで参加していてすごくかっこよいです!!
おーいえーヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿