2014年2月5日水曜日

鍛えてます


発声で酸欠になるとは以前書いたけれど、腹式呼吸で大きく息を吸うのもまだまだうまくできないのでやっぱり鍛えねばと思っていた今年の幕開け。

年齢的にからだの色んな変化も感じていたので、思いきって鍛えることにした!

何年も前に雑誌の付録についてきたシューズ袋を本来の目的で使う日がくるなんて、、、

初めは正直、続くかどうかの自信がなかったので(笑)ウェアやシューズは安いのを買いましたとも。
しかしトレーニングに熱が入るとともに欲が出てきて、かわいくて機能的なのが欲しくなってた。

ジムのお供はコントレックス、
この超硬水の味にも慣れてきたし、
プロテインものんでおる!わおー
運動するって、きもちがいいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿