2014年1月10日金曜日

junkoさん新春バンド

きのうはjunkoさん新春カルテットを聴きに、ひさしぶりのSTAR EYESへ行ってきた!



junkoさんご本人からの一番のお勧めライブだったので、
「なるほど~、junkoさんの中には、今こんな音楽が流れているんだなぁ~」とじっくり聴いてきました。
そして私もその音、すごく好きです!

自分のやりたい音があって、それをしっかり表現できて、
しかも一緒に築いてくれるメンバーがいるって、すばらしいなぁ、いいなぁ。

私のいま一番気になる曲Night And Day もすごく素敵なアレンジメントで聴けて、
あとオープニングのジョニ・ミッチェルもかっこよかったなぁ。
ふわー

0 件のコメント:

コメントを投稿