2013年10月9日水曜日

SAYAKADAVIS

NYに住む友人が夫婦で一時帰国し、我が家に泊まりに来てくれていた。
2日間があまりに楽しすぎて
二人と別れた今がなんだかからっぽみたい、さみしい、、、
 





Sayakaの旦那さま、おちゃめなRobert



SayakaはNYで自身のデザインする洋服ブランドを立ち上げたばかりで、ビジネスに駆け回っている。
そんな彼女を見ているだけで私は励まされたような気持になった、、、
とてもまぶしくて、彼女のような友を持ったことを誇りに思います。
ものをつくることからはすっかり離れている今の私の生活、
地味なお勤めと地味な練習をひたすら繰り返すばかりで、たまに不安にもなるが、
Sayakaが「以前より落ち着いて、いい表情をしてるね」って言ってくれたので、きっと大丈夫。
Robertも、「とっても健康的なオーラが出てるよ、キャンプファイヤーの横にいるみたいに元気をもらえる!」と言ってくれた(笑
このままでいいんだな、、、



Sayakaの2013Fallコレクションのなかから、私はニットのワンピースと、ブレスレットを買った!


---SAYAKADAVIS 




0 件のコメント:

コメントを投稿