2013年9月4日水曜日

なつやすみ、たいふうのあと、これからのうた

ごぶさたしております。

夏が去って行った、、、

台風あとの温帯低気圧の影響で、
私は今夜行こうとおもっていたDOXYセッションに行かれませんでした、、、
だって電車が運休なんだもの。
もうすぐ発表会なので練習に行こうとおもっていたのに~~~


さて、、、
今年の夏休みは野外Jazzを2回も聴きに行ってきた!
明治村のイベントね、、、
女子は浴衣で行くと無料なので、2回とも浴衣を着て、コロッケとかポテトとか食べながら芝生に座って聴きました。
やっぱり夏は野外ライブに限る~~
しかも演奏がテクニカルですごく見応えもあった!(一般大衆向けのイベントとは思えん、笑)
ボーカルの清本りつ子さんもすんごくうまくてコーフンしました。ふわーー





夏の終わりに、野外ライブ、浴衣、花火と、やりたかったこと一気にできてとっても満足でした。



この夏はjazzの迷路に迷い込んだひと月だったようにおもいます、、、
ちょっとした壁におでこをぶつけて、まったく歌えなくなったりして(と、いっちょまえみたいなこといってみる)
でもそれも優しいせんせいと、素晴らしい音楽の助けでなんとか乗り越え、
今月の発表会に向けて気持ちも新たに練習に励む毎日なのであります。
かたつむりの速さでも、すこしは前に進んでいるならいい。

私は、きちんと歌えるボーカリストになりたい、、、!!

0 件のコメント:

コメントを投稿