2013年3月29日金曜日

花の咲かない寒い日は、、、

私の大好きな、あるjazz シンガーの方がつぶやいていたことば。

「花の咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ」



精神的な迷子になっていた私に対し、ある友人が、
悩んだり苦しんだりしながら生きていくのがあなた(私)だ、そのままゆけ! と言った!



先日の私の悶々記事に対して、いろんな友達がいろんな言葉をかけてくれました(涙)。
いつだって、友達の言葉が私を救うのだ、、、
心からありがとうです。






Sarah Vaughanの A Lover's Concerto、歌詞がわからなくても希望の光の射すような曲。
先日jazzの先生が「焦らず、その調子でね」って言ってくださった。


0 件のコメント:

コメントを投稿