2013年2月4日月曜日

jazz新年会

節分の昨日は、jazzスクールの新年会でした。

贅沢にも、プロのジャズミュージシャンの方々とセッションができるという素晴らしいこのイベント!
去年の新年会の時は、とてもとても人前では歌えなくて
「来年はぜったい!」と思っての新年会2013!

私は最近練習しているMy Romanceを歌って、
その後、楽器の方から「vocal入りでL.O.V.E.をやろう」と言われ、
そちらも歌わせてもらいました。

今年はちゃんと前に出て歌えたけれど、、、
やっぱり「来年こそは!」と思ったのでした(涙)

私は「堂々とする」っていうのが目標かな、、、


「LOVE」と描かれたワンピを着て「L.O.V.E.」を歌うの図。


0 件のコメント:

コメントを投稿