2012年5月27日日曜日

home sweet home !!

約二週間の入院生活を経て、きのうアパートへ帰ってきました。
我が家はすっきりと片付いていて、風がとおり、猫もいて、からだの力が抜ける、、、
ふぅー

でも入院生活もとても楽しかったなぁ、(暇だったけれど)、看護師さんたちがすごおくやさしくて、「白衣の天使とは言うけれど、ほんとに天使だわ」 と何度も思ったのでした。
とても良い病院で、私は幸運でした。
ごはんもおいしかった:)

入院日記は、気が向いたら書いてみようとおもいます。


そうそう、入院中に金環食があったので、すこしだけ病院を抜け出して裏の駐車場でちらりと観測しました。
あのまぶしいような不思議な暗さのなかで、木陰を探してiphoneで撮った一枚。
日食の木陰・・・




2 件のコメント:

  1. 麗さん 
    お帰りなさーい!!!
    やっぱり家が一番でしょうね。
    トラ吉も帰りを待っていたことでしょう^^

    わたしも金環日食見たよ♪
    そんなふうに木漏れ日が映るんだね!神秘的だー☆

    返信削除
  2. 綾さん
    ただいまーーっ!!
    うん、家って落ち着くねぇ~(しみじみと)
    トラちゃんも待っていてくれた^^

    夫がトラちゃんを膝に乗せて「いま入院しとるんやよ、、、」と話して聞かせたら、
    大人しく聞いていたらしいから(笑

    金環食きれいだった。今度日食があったら木漏れ日も見てみて!

    返信削除