2012年3月27日火曜日

3月のJAZZが無事におわりまして、、、

24日、覚王山STAR EYESにて、チャリティー企画「3月のJAZZ」が拍手のなか無事終わりました。
とりあえず、よかったぁーー、肩の荷がおりて、翌日はふにゃふにゃだった。

イベントの企画って大変なんだなぁとひとり思ってみたり。
準備の段階で上手くいかないことがたくさんあって、
情けなかったり悔しかったりしたこともいっぱいあったけど、
こんなに素敵なイベントになったと思ったら、すっかりどうでもよくなった!

だーーーい好きなjunkoさん&渡辺ショータさんのDUOも大盛況で、
みなさんとっても気に入って下さったみたい。
ふだんJAZZは聴かないという人が多いことを想定していたので、
選曲も幅広いところから親しみやすいものを選んでくださったことがまた良かったと思います。















みなさま本当にどうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿