2012年2月28日火曜日

春の遠足、静岡

日曜は久しぶりに夫と遠出。
苺狩りと花鳥園、そして寿司を食べに静岡まで。

私はこの歳にして、いちご狩り初体験。
紅ほっぺをお腹いっぱい食べて夢のようでした。60粒たべた!
それから掛川花鳥園で大好きなカモのパラダイスに興奮したり、
フラミンゴのうつくしさに惚れ惚れしたり、
あとフクロウを腕に留まらせたり!
 
その後お寿司屋でおいしい金目鯛を食べて帰ってきた。
あーたのしかった


 









2 件のコメント:

  1. 掛川の花鳥園、去年の夏、友達と行きました。ペンギン抱っこしませんでした?意外とあったかかったです。インコに襲われませんでした?けっこう怖かったです。

    返信削除
  2. ありこさん
    ペンギンの抱っこもやってたけど私はしませんでした、
    でも、フクロウを手に留まらせて嬉しかった~~
    インコたちものすごい勢いで飛んでましたね。
    あととにかくカモがかわいかったです…

    返信削除